「2017年10月」の記事一覧

ディズニーのぬいぐるみは案外と高く売れるのです。

未分類

夏美です。

ディズニーのぬいぐるみでは、ツムツムのぬいぐるみとかディズニーキャラクター4周年記念とか購入したものとかあります。

あと、ユニベアシティ ぬいぐるみ スコーン、とかユニベアシティ ぬいぐるみ専用パペット ドナルドとか・・・

結構記念関連のぬいぐるみは、いいですよ。

ちなみに、25周年で、購入したぬいぐるみ スティッチ ディズニーストア ジャパン25周年記念とかぬいぐるみ ニモ ディズニーストア ジャパン25周年記念とかもあります。

記念関連のなにが良いのかって言うと高額で売れるからです。(^O^)

ざっと相場価格を調べてみると、ミニーぬいぐるみ・ロマンスディレクター5周年は、4500円、ミニーTDS 10周年記念ぬいぐるみだと3000円ちょっと、TDS2006年シュタイフダッフィーは、750体限定なので、なんと150,000円で取引されているとか!!

 

限定とか記念って、やっぱりプレミア要素が高いんですよね。

で、買取ってもらう際には、ディズニーグッズ買取専門店で査定してもらうのがいちばんです。
やっぱり、価値がわかっていますから、高額買取が期待できるんです。
ディズニーのぬいぐるみってマニアックなファンが多いから安定した価格で買取してもらえるんですよ。

ディズニーツムツムやイベント限定のぬいぐるみとかは人気が高いですからね。

 

ところで、ぬいぐるみとかの買取価格につきましては、査定してもらうお店により信じられないほど差が生まれます。

最初に行ったお店ではこれっぽっちも減額査定されることがなかったのに、別のお店の査定では減額されてしまったという事が当たり前のように起きますからね。

で、買取依頼する人の間では、「査定によって出された額が妥当なのか否か判断できない」という人も少なくないと思います。

そんな人は、買い取ってもらう前にいくつかの中古買取店に価格の目安を教えてもらっておくことが重要です。

ディズニー大好きの夏美です。

未分類

はじめまして、夏美です。

私は、もうすぐ36才になるOLです。結構いい年なんですけど、残念ながら、まだ独身なの。(T_T)

仕事は歯科医で事務をやってます。自宅からは近くて、もう、長く働いているので、特別不満はないけど、なかなか給料が上がらないのが、ちょっとね。

でも、院長先生をはじめ、衛生士の人は、みんないい人ばかりなので、居心地のいい職場なの。でも、それがいちばんよね、やっぱり。

ところで、一応、彼氏はいるんですよ。6才年下だけど。もう3年になるかな?付き合いはじめてから。

ちなみに今は門前仲町でいっしょに暮らしてます。なかなか向こうから結婚しようって言ってくれないけど、私からあんまり、そういうことはね。プロポーズは、男性からして欲しいので。

ところで、話はかわりますけど、私はディズニーランドが大好きです。東京ディズニーランドはもちろん、本場のディズニーランドにも行ったことがあります。TDLは、何回行っても飽きません。

アトラクションも楽しいんですけど、私はディズニーキャラクターのぬいぐるみやグッズが、それ以上に好きなんです。ミッキー、ミニー、プルート、プーさんなどなど、たくさんあるので、ディズニーランドに行ったときには、つい買い込んでしまいます。気持ち癒やされるというか、ほんわかした気になれるんですよね。

それにディズニーショップなんかにも行ったりもするので。彼氏には、呆れられてるけど、好きな物は好きなので、仕方ないです。そんな私のブログ、よろしくお願いします!

ページの先頭へ